【風俗体験談】ご褒美に月曜日の仕事が終わると風俗に行くようにしています。憂鬱な月曜日がすっかり楽しみな日になりました!

指入れで漏らす風俗嬢。

「ぁ、ぁん!や・・・おしっこ出ちゃう」と風俗嬢が叫ぶ。僕はその日、風俗嬢のアソコをくちゅくちゅと刺激してました。使った風俗はデリヘルです。しかし、部屋でのプレイは嫌だったので、ホテルでのプレイとなりました。その時の子は、中がとても感じる子で、指入れするだけですごい乱れてましたよ。まさに淫乱でした。指でくちゅくちゅと刺激していると、「ひゃん!だめぇ」と彼女。次の瞬間、アソコからじゃばじゃばとおしっこが噴射。「きゃぁあああ!」と絶叫しながら、彼女はお漏らししてました。「はぁ・・・はぁ・・・イっちゃった」と彼女。部屋はお漏らしでびちゃびちゃになっていて、大惨事でしたよ。「気持ちよすぎて洩らしちゃった」と笑顔の風俗嬢。僕はその子を抱き締めて、その後はフェラで抜いてもらいました。あれは、ホテルを掃除する人が大変だろうなぁと思います。きっと彼女のおしっこで部屋に匂いが籠もっていると思いますからね。ホテルでだけは働けないな。
「悲しいときの風俗」という風俗ブログ、チェックしてみて。
http://www.aquaplastics.org/

不倫をしてみたくて風俗を使っただけ。

結婚して3年、僕と妻はあまり大人の関係になることなく、趣味などをして結婚生活を過ごしています。今はすでに惰性で結婚生活を送っているというか、毎日が普通なんですよね。安定し過ぎていて、毎日がつまらないです。そこで、不倫をしてみたくなった僕は、風俗を使ってみることにしました。風俗の場合は、相手にも僕にも愛情がないから、不倫とは言えないのですけどね・・・。それでも違った女の子とプレイしてみたかったのです。「どこ行くの?」と妻が聞いてくるので、「んーと、ちょっとそこらへんまで」と濁して出発。ホテルに入っていき、風俗嬢の濃厚なサービスを受けました。最近プレイしてなかったから、めちゃくちゃ気持ち良かったです。しかし、ホテルから出ると妻が・・・。「ちょっとそこらへんってホテルに行くってことだったの?」と彼女。その夜は、二人で相談して毎週一回はプレイすることを決めました。あぁ、心が広い妻で良かった良かった。
五反田の風俗でおすすめはピンサロ「アニマルパラダイス」

彼女に放置されているので風俗へ。

僕には彼女がいるのですが、その彼女は学生ということもあり、海外に旅行しまくっています。僕は社会人なので、必死に毎日働いています。たまに海外から帰って来た時は、「会って遊びたいんだけど」と言っても「夕方だけなら」と彼女。僕のことは好きって言ってくれるのですが、彼女は海外旅行が好きすぎる女性なんですよね。そして、先日とうとう我慢できなくなった僕は、風俗に行ってきました。彼女は海外に行っていたから、僕は正直どうでも良かったです。もう別れようと思っていたので、今回の風俗できっぱりと忘れようと思ってました。使った子は、彼女とは正反対で清楚で大人しそうな子。一目見た瞬間にとても可愛いなぁと思いましたね。それでいて、僕を優しく包んでプレイしてくれるのです。こんなにも気持ち良いプレイをしてもらったのは初めてですね。また、時間があれば、風俗嬢と楽しみたいものです。海外旅行から帰って来た彼女に別れを告げて、今に至ります。
京都の風俗探すならデリヘル「エテルナ京都」